人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7ヶ月
きょうで生後7ヶ月。

ハイハイをしだしてからあっという間に腕をつかって
ぐんぐん進むようになった。



歯もチラっとだけど生えてきたよ。
7ヶ月_a0139044_12392328.jpg
授乳のときちょっと痛いときがある(涙)


離乳食も中期に入ったので量を増やしてみる。
もちろんいつもキレイに食べきってくれます。
赤ちゃんって結構な量食べるみたいで、まだまだくれくれって顔してます(笑)
スプーンを持っていくのが遅いとワーワー怒ります。



おすわりももうすぐだね。
ささえてあげるとしばらく座っていられるようになったけどまだグラっとしちゃう。
7ヶ月_a0139044_1232029.jpg
一人遊びも集中してできるように。
おもちゃがほんと少ないね(汗)ごめんねりんちゃん008.gif
by rrr2009 | 2010-02-23 12:03 | diary
<< ひさびさお教室 昨日からストッケ >>