人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵本の時間
夕方の教育テレビをじーっと見ているので
そろそろ絵本なんかも見せてみようかと思い、
食後の団欒時に絵本タイム。

薄い本だと紙をやぶったりなめたりして、指なんかを切ってしまったら
危ないので、分厚い丈夫な絵本から。


色がきれいなはらぺこあおむし。
木製のおもちゃもセットでいただいたもの。
絵本の時間_a0139044_21502056.jpg
キレイなイラストに釘付け。


りんちゃんはこのあおむし人形ををコロコロしてあげると
ハイハイでつかまえようとして突進してきます。



りん:おいしそ~♪
絵本の時間_a0139044_21513318.jpg
絵本の果物の絵のページを食べようとしてます(笑)



色がはっきりしたものに興味津々。
じーっとその色を見つめてヨダレをたらしてます(笑)
何を思ってるのかな~?
by rrr2009 | 2010-02-27 21:46 | diary
<< 離乳食が2回になってから・・・ 後追いはじまった? >>