人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼寝
きょうの朝11時にエルゴ抱っこで寝かしつけてから午後3時まで
ぐっすり寝てくれました~。
昼寝としては最長かもっ!

いつもリビングのサークルで寝かせてたけど、ピンポンや犬の鳴き声、
生活雑音で起きてしまい、寝が足りないと夕方までずーっと機嫌が悪くグズグズなので
きょうは寝室で昼寝をさせました。

静かだったからぐっすり眠れて、起きたあともすぐにおっぱい、おやつでご機嫌♪
いまはサークル内からTVを見たりおもちゃでひとり遊び。
アタシを目があっても泣かずにニコニコ。

たっぷり眠れてよかったね~。
ママも一緒にお昼寝できてよかったよ(^^)

あ、きょうのお昼ご飯食べそびれた(汗)
晩御飯は早めにしようね~。
by rrr2009 | 2010-04-28 16:21 | diary
<< ストローできたよ。 ひとりで着地 >>