人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるちゃんち。
久しぶりにまるちゃんちに遊びにいってきました。
まるちゃんはもう歩けるんだよ~。
ハイハイは高バイしちゃってるし。



まる:ボクもう歩けるよ。
りん:ボクはいつになったら歩けるの?
まるちゃんち。_a0139044_8264132.jpg
1歳になったら歩けるようになってるかもね。
それまでママが鍛えるからね~。



りん:ママ~あんぜんうんてんしてくださいね。
私:はいは~い。
まるちゃんち。_a0139044_8265546.jpg
乗り物楽しい~♪



粉引き作業中のまるちゃん。
りんちゃんがひかれちゃう~(笑)
まるちゃんち。_a0139044_827767.jpg



りん:まるちゃん、ひき逃げでつよ~!
まる:まだ未成年でつ。
まるちゃんち。_a0139044_8271952.jpg


これからもっとやんちゃになっていくんだろうね~。
あ~楽しかった(^▽^)また遊ぼ~ね。アリガトウ♪
by rrr2009 | 2010-05-08 20:25 | おともだち
<< 音が出る絵本 バリケード >>