人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんちゃんと2人でCOSTCO♪
ひとりで行くのはちょっと無理かな~と思ったけど
カートのチャイルドシートに乗せていれば大丈夫かも・・・。
というわけで思い切って同伴なしのCOSTCOに挑戦。



店内は撮影禁止なのでお外で。
りんちゃんと2人でCOSTCO♪_a0139044_1674062.jpg
寝起きのりんちゃん、ちょっとご機嫌斜め気味~。



きょうもたくさんお買い物しちゃった。
おむつ、お米、肉などなど・・・。
CARTERSのかわいいベビ服もゲット。
いつも大きいサイズしか残っていなくて残念な思いをしてました。
ビルケンのサンダルも格安でゲット♪
前からほしかったエナメルのマドリッド(黒)

カートに乗せて、私と向かい合いだったのでほとんどグズらず1時間持ちました(^^;)
買った荷物を車に積みにパーキングにもどり、りんちゃんをベビーカーに乗せ代えて
再び店内のフードコートへ。
私はホットドッグ&ドリンク。りんちゃんは持ってきた離乳食でランチ。
あ~コストコ楽しかった(^^)
by rrr2009 | 2010-05-28 16:21 | おでかけ
<< つかみ食べ・・・できない あちこちカミカミ >>