人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーシッターさんアリガトウ♪
きょうは午後から歯医者。
土曜の予約がなかなかとれなくてきょうになっちゃった。

というわけでシッターさんお願いしちゃいました。
2時間ばかしイイコでいられたようでよかったわ(^^)

夕方眠くなっちゃったけど、晩御飯を食べて
お風呂いれて速攻で爆睡。

haruさんどうもありがと~☆助かりました001.gif




今朝からりんちゃん、下痢ピーできょうは7回もウンチ。
昨晩と今朝、食べた納豆とトマトがそのままでてきちゃって、
7回のウンチで全部出しきっちゃった感じ。

原因はよくわからないけど、何かの菌?冷房で寒かった?
いつもと変わったものは食べさせてないし・・・。
キドキド2日連続でもその後2日間はカタカタウンチだったしなぁ・・・。
熱はなく元気で食欲もあるし、熱はない。
しばらく様子みてみようね026.gif










ここ最近、オムツをかえてあげるときに
寝返りをしないでいいこにしてくれてます。しかもニコニコ♪

なぜかというと、自分のおちんちんをいじってるから(笑)
オムツをはずすと自分のおちんちんを触りに手をのばしてきます。
ベビーシッターさんアリガトウ♪_a0139044_2385446.jpg
オムツでふさぐとオムツの上から探してます(笑)

寝返りしないのは助かるんだけどねぇ(^^;)
by rrr2009 | 2010-06-21 22:58 | diary
<< おともだちとkidokid kidokido レポ >>