人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足の痛み
もう数週間前から痛くて痛くてたまりません。

むずむず足を通り越して、今度は足(足首から下)がめちゃくちゃ痛いんです。
調べたところ、腰痛や肩こりからくるそう。

毎晩添い乳でねじれた姿勢でいるため、腰痛もハンパじゃない。
その痛みをかばおうと足がバランスをとっていてその結果
足の神経まで痛めてしまっているようです。

我が家は3階建てなので階段の上り下り辛い・・・。
りんちゃんを抱っこして降りるときなんて踵に画鋲がささったかのような激痛。
普通に歩くのでさえもままらないんです。

添い乳おわればすこしは楽になるのかなぁ・・・。


それに最近おさまっていたと思っていた後追いが復活したんで
りんちゃんにまとわりつかれてます。



DLDのうららさんが痛みに効くというアロマジェルを調合してくださったので
患部にぬりぬり。ひんやりして気持ちいい♪
足の痛み_a0139044_19403544.jpg
ありがとうございます(^^)
by rrr2009 | 2010-07-17 09:07 | diary
<< パパがねかしつけ ピエレッタ >>