人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと
きょうはららぽーとにおでかけ♪

きょうはキドキドにいかずのんびりプラプラするだけ。
子どもを放牧できるスペースがあったのでちょこっと放牧(笑)

お昼に混む前にフードコートへ移動。
長田本庄軒のぼっかけ焼きそば、美味しかった♪
ららぽーと_a0139044_2259599.jpg
サンリオではっするしてしまった私。
小学校のときによく通ったファンシーショップ。
私の好きなのはキキララ☆
復刻モノもたくさんあって興奮しちゃった。

残念ながらサンリオには男の子のものがあんまりない。
そりゃそうだよね、女の子の夢がつまったショップだもん。
ちなみにくるみはジュエルペットが大好き。(最近のキャラクター)



くるみは車でバタンキュー。
帰宅後まだ日が高く暑いのでりんちゃんだけプール。
ららぽーと_a0139044_22552722.jpg
午後は日陰になるからそんなに暑くない(アタシが)
蚊がけっこう多くて痒かった(泣)虫除け対策もしなくちゃね。


左側の3コマ。
おもむろに立ち上がったりんちゃん。
ウンチをムリムリっとしています(爆)

下痢もようやくおさまってすっかり固いウンチがでるようになった。
原因はなんだったんだろう?
とにかく1ヶ月も下痢で大変だったわ・・・。
by rrr2009 | 2010-08-06 22:53 | diary
<< 花火大会 電話かけた? >>