人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清里
妹とくるみ、私とりんちゃん、リモナッツと清里にいってきました。


初めての車での旅なのでちょっと心配だったけど、
たのもしい妹とくるみがいるので大丈夫♪


2日間最高の秋晴れでさわやかな陽気。
リモナッツたちも久しぶりの遠出でリフレッシュできたかな?

清里_a0139044_11203964.jpg




美味しい空気にソフトクリーム♪
清里_a0139044_11205419.jpg
清里に来たら清泉寮は必ず行くスポット。


子連れ、イヌ連れなので気兼ねなく過ごせるコテージに宿泊。
清里_a0139044_11211221.jpg




かわいいチロルハウスでのんびり楽しく過ごしました。
清里_a0139044_11212411.jpg
夜中に2時間おきにおきちゃって、アタシはかなり疲れたけど・・・。
ベッドを2つくっつけて落ちないように気を配ったり・・・。



チェックアウト後に萌木の村に移動。
清里_a0139044_11213523.jpg
初めてのカルーセルにびっくりのりんちゃん。
自分が回ってるんだもんね~(笑)

たくさん遊んでどっぷり疲れて帰りは3時間半、一度も起きず熟睡でした(^^)
リモナッツも子守おつかれさん。
ここでリフレッシュしてきたので1ヶ月くらい気力がもちそうだわ。
by rrr2009 | 2010-09-27 11:23 | diary
<< 足のサイズ 噴水大好き >>