人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリオワクチン
2回目のポリオワクチンを接種してきました。


ポリオを接種してから4週間は他のワクチンを接種できないので
インフルエンザワクチンが打てません(泣)
12月いっぱいは風邪ひかないように気をつけなくちゃ(汗)



昨年12月にベビーマッサージで一緒だったミクリちゃんに会えました。
1年ぶりだったけどお互い覚えた~(母同士が)笑
ご近所なのでまた会えたことをきっかけに遊べそう♪
ミクリちゃんも顔つきがぜんぜん変わっててスタスタ歩いてる~。
バイバイって言葉もしゃべるし。


5ヶ月の離乳食指導で一緒だった朔くんにも会えました。
こちらもご近所なのでまた連絡し合おうね~と約束。
みんな大きくなってたなぁ。公園で遊べるのが楽しみだよ。




帰りに立ち寄った初めての公園。というかテニスコート脇の遊歩道。
ここは道路との間に高いフェンスがあるので奥まで入れば安心して放牧できる。
ポリオワクチン_a0139044_74332.jpg
ちょっとした傾斜をなんども上ったり下りたりしてました。
落ち葉をサクサクふみしめるのが楽しかったみたい。

大きな銀杏の葉っぱを渡したら引き裂くし(笑)


午後めいっぱい外出だったからりんちゃんかなり満足したみたいで
夜は早々に寝てくれました。
by rrr2009 | 2010-11-30 22:57 | diary
<< 貝塚庭園 公園のはしご >>