人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめこ。
金曜日も横浜ららぽーとで遊んできたばかりなんだけど、
きょうはうちにご招待。
朝からおでかけしたくてうずうずしてるんだって~。
それはうちも一緒(笑)

お昼前に到着。さっそくランチ。

きょうのランチはうめこ母好みのエスニック@南海チキンライス。
ってか最近のおもてなし料理はこればっかり(笑)


こどもたちにも味付け薄めにして食べてもらう。
うめこはチキンがお気に入りになったみたい。よかったよ~。
うめこ。_a0139044_1922064.jpg
女の子でもトーマス大好きなんだね~。
トーマスリュック、ずーっと背負ってたわ(笑)


りんちゃん午後になって1時間半爆睡。


きょうはずっとおうちにいたけど、たくさんのおもちゃで遊んでもらえてよかったよ。
念願のリモナッツにも会えたしね♪
今度は近所の公園にも遊びに行こうね~。



来年から旦那さんの職場がうちから近くになるので
ちょくちょく来てもらえそう。
おうちだと放牧しながらゆっくりしゃべれるから母たちも楽なのよ。
また遊びにきてね(^◇^)
by rrr2009 | 2010-12-20 19:06 | diary
<< さてきょうは・・・ フッ素コーティング >>