人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてきょうは・・・
午後から曇ってくるらしいし寒いから・・・
午前中から公園に行っちゃおうね。




きょうは自転車でちょっと遠くのうま公園にきたよ。


水道にたまった水じゃぶじゃぶしようとしたけど、「え~ん」って泣きまねしたら
振り返ってもどってきてくれた(笑)
この作戦、いつまで使えるかな。



芝生の坂をすべったり、棒を振り回したり、マンホールのぞいたり、
1時間近く遊べたね。
懐かしいお友達alloママ(犬友)のとこのsuiちゃんにも会えたよ♪


帰りに私の職場(すっかり仕事がないけど)に寄って休憩。


りんちゃんの持っているストローマグ(ヌービー)、吸引に力がいるので
なかなか飲めなかったけど、昨日から練習してやっと吸えるようになった。
倒してもこぼれないからいいんだよね、コレ。しかもかわいいし。
さてきょうは・・・_a0139044_031373.jpg


明日は雨みたいだから遊びにいっといてヨカッタ♪
帰ってきたらソッコーでお昼寝。3時間も寝た。
あぁお昼ごはん食べてないのに・・・。
by rrr2009 | 2010-12-21 21:08 | diary
<< ごろごろまったり うめこ。 >>