人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根岸森林公園
りんちゃん。きょうで1歳7ヶ月。
変化は・・・そうですね・・・

言葉が少し増えてきたかな。
もちろんしゃべれないけど、まんま、まま~、のほかに、
トコトコトコ・・・って言います。
電車や車のおもちゃを走らせながらトコトコトコって。
電車が歩いてる感じなんでしょうか?(笑)



きょうは、朝一でサフメグママさんからお誘いがあったので
天気がいいので即OKの返事(笑)

しかし・・・山手の坂はきつかった・・・。


石川町からバスに乗っていけばよかったよ。


公園は坂が多く起伏があってりんちゃんを放牧すると大喜び。
根岸森林公園_a0139044_11263472.jpg
どんどん坂を下っていっちゃうから途中見失ってかなり焦った(汗)


りんちゃんもアタシも疲れきったところで、芝生でお弁当。
元町ユニオンで買ってきたおむすびとカツサンドをほおばる。




午後はだんけママさんとゆうたくんも合流。
梅をみながらしばし談笑。
りんちゃんとしゅうせい君はお休み中。


この公園すっごく広くてきれい。横浜はちょっと遠いけど
たまに行くのにはちょうど良い大好きなエリア。
暖かくなったら平日に遊びにいくのでヨロシクね。
次回は絶対にバスで行きます(笑)
by rrr2009 | 2011-02-23 23:25 | diary
<< 1歳7ヶ月。 はじめての海 >>