人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさん歩く
いつも行くリス公園、きょうは幼児教室の集いでめちゃ混み(泣)
たくさん歩く_a0139044_17571632.jpg
子どもが多いと集中して砂場で遊べなかったり、いろんなおもちゃ持ってきちゃったり、面倒(汗)
泣く泣く撤収してドッグランやテニスコート、いままで歩いたことのないエリアを歩く。



ワンちゃんに吼えられても全然動じないの。リモナッツで鍛えられてるからね(笑)
たくさん歩く_a0139044_17582222.jpg
きょうのファッションコーデ、パリジャンぽくてスキ。
全部くるみのお下がり(笑)



テニスコートをならすローラーを見てきっとジューキーズだって思ったはず(笑)
たくさん歩く_a0139044_1812867.jpg
かなりくいついてた。



リス公園に戻ってもまだうじゃうじゃだったので手を洗って撤収。
1時間たっぷり歩いたね~。こういうのもたまにはいいかも。
by rrr2009 | 2011-05-16 17:55 | diary
<< 蚊の季節 身長が・・・。 >>