人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OKINAWA
りんちゃんも私も生まれてはじめての沖縄。
10月だからそんなに暑くないのかなと思ってたら大間違い。
めっちゃ暑い!




万座ビーチ。
OKINAWA_a0139044_16324762.jpg
波はおだやか。
海水をなめたりしてたね。
珊瑚の砂も食べたり(笑)



ホテルのプール。
OKINAWA_a0139044_16325875.jpg
連休のあとっだったから貸切~♪快適。



ちゅら海水族館。
OKINAWA_a0139044_16331219.jpg
巨大な水槽で大興奮。
お外のカメさん見てまたびっくり。
海ガメって呼ぶと来てくれるんだね。
赤ちゃんカメも見れた。




滞在中に何度も訪れたドライブイン A&W。



牧港店は隣に遊具があるのでテラス席で子どもが遊んでいるのを見ながら食事やお茶ができる。
小さい子どもが遊べる公園(遊具つき)がなかなかなかったのでここは助かりました。
OKINAWA_a0139044_1633279.jpg




4日間、ジリジリ暑かったけど、りんちゃんと思いっきり遊べた楽しい旅。
ビーチでずーっと砂遊びしたり
珊瑚や貝をひろったり、海に何度もはいったり・・・
また来年も沖縄に行きたいねぇ。

2時間ちょっとのフライト、往復ともグズグズめんどうなこともあったけど
なんとか乗り切ってこれた。
by rrr2009 | 2011-10-14 16:40 | おでかけ
<< ベッドルーム 青空の下でピクニック♪ >>