人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園~コストコ
きょうは約束していたゆうくんと遊ぶ日。



ゆうくんは大好きな電車が通るのを滑り台の上で待ってます。
公園~コストコ_a0139044_20394386.jpg
コロコロ滑り台楽しいね♪


ヨーカドーのフードコートにてランチ。



広い公園に移動し、引き続き遊ぶ。
浅い川が流れていて、りんちゃんが入りたがってしつこい。
裸足になって入れたらすべってひっくり返ってびしょぬれに。
きょうは暑くてよかったよ(汗)

しかもちゃんと着替えもってきててよかった。(着替えはどんなときにも必須だわ)
公園~コストコ_a0139044_20395619.jpg

公園で思いっきり遊んで、くたっと寝てくれた二人(笑)



寝たあとはメガブックオフに移動、ゆっくりショッピング~♪
子供服やらおもちゃ、いろいろゆっくり見れました。


こどもたちが起きたのでコストコに移動~。


フードコートでお茶してお買い物。
二人とも満足いくお買い物ができたね。ウシシ♪


きょうのコースはなかなか充実してたのでまた行きましょう♪
お互いイヤイヤ期の坊やは大変だけど、息抜きしながら遊ぼうね。
ありがとう(^^)



2日間おでかけしたから明日はゆっくり休ませてもらうよ・・・
といいたいところだけど・・・無理なんだよね。
寝て起きたらフル充電されてるんだもん。




このサッカーボール・・・ほすぃ☆













大容量のコストコクーラーバッグ。
お店では528円。

by rrr2009 | 2011-11-02 20:44 | おでかけ
<< まるちゃんと遊ぶ こどもの国♪ >>