人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産祝い♪
お友達のふみふみ家に新しい家族が増えました。
妹のさいさい(さいかちゃん)♪

新生児のうちに見にいきた~い(ちょっと過ぎちゃったけど)ってことで
やっとお祝いを持っていけました。

ゆっくりおしゃべりもしたかったのでりんちゃんはパパとお留守番(午後だけ)




久しぶりの再会だっただけに、最初は照れてたけど、スマホ見せたら大喜び。
しまじろうに食いついてました。
クリスマスプレゼントはスマホもらえそうだね(笑)クククッ





パパが無理やり立たせてました(笑)
出産祝い♪_a0139044_14131926.jpg
ふみふみ大きくなったねぇもうさいさいの倍はあるもんね。



さいさいの成長を見るのが楽しみだよ~また遊ぼうね♪
by rrr2009 | 2011-12-11 20:18 | diary
<< 久々ゆうくんと♪ 雑貨やさん♪ >>