人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまじろうクリスマスコンサート☆
きょうは楽しみにしていた?しまじろうのイベント。

昨日から「明日はしまちゃんに会えるよ」って何度も言っていた(笑)
本人はなんのことやら?




久しぶりの電車でのおでかけ。
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_2038052.jpg
座れなくてもいいの。
だって窓からお外が眺められるから。
最近急に身長が伸びた気がする。
今朝計ってみたら93~4cmはあった。



開場時間(12時半)まで公園で時間をつぶす。
しかしさぶいっ!
ここできょう、誘ってくれたumeko親子と待ち合わせ。




山下公園は1年ぶりくらいかな?

カモメがいっぱい。
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_20383195.jpg




腹ごしらえも。
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_20383859.jpg
袋までほおばる勢い(笑)





会場近くにいくとしまじろうの袋を持っている人がいっぱい。
「しまちゃん!しまちゃん!」って騒ぎ出した(笑)



しまちゃんのポスターと記念撮影でも・・・と思ったら
急に泣いて逃げ出した!
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_20513059.jpg
あ~あ~もう眠くてグズグズなのね。ハイハイ=3




さっきまでグズグズしていたと思ったら、
しまじろうの記念品を受け取り、さっさと会場に入っていく(笑)
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_2053977.jpg





会場内は撮影禁止なので画像なし。

30分上演、休憩10分、30分上演

おねえさんやしまじろう、みみりん、たくさんのキャラクターがでてきて
こどもたちは大興奮!!

りんちゃんは眠気とたたかいながらがんばってみてました。
クリスマスソングがた~っくさん♪こころあたたまる楽しいショーでした☆
誘ってくれてありがとう!
来年もこどもチャレンジ続けてて、こどもたちがまだ興味あったら(笑)行こうね♪



3時前にショーが終わって、そのままumeko親子とバイバイ。
きょうは寒いから早く帰ろう。



電車に乗るなりソッコーで寝ました。
帰りに自由が丘で明日のクリパ用の品を買い足して帰宅。


はぁ~1日お疲れ様でしたっ!アタシ。
でも楽しかったからヨシとしよう。



きょうのお昼寝は遅かったうえに1時間と短かったので20時すぎには寝た。






marimekkoでずーっとほしかったアノ!限定エコバッグを見つけ、即買い♪
しまじろうクリスマスコンサート☆_a0139044_2182168.jpg
残りあと3枚でした。。。






by rrr2009 | 2011-12-16 20:42 | おでかけ
<< くるみとyoko(妹)がお泊り... 気力なし・・・ >>