人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうくんがきた♪
今年最後のゆうくんとのお遊びはうちで。



軽めのランチを済ませたあとは、
ディズニーチャンネル、アンパンマン、しまじろう、プラレールの
DVDが流れるお部屋で各自遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・
カーズのDVDはぜんぜん見ません(笑)

ゆうくんはとにかく阪急電車のプラレール車両にご執心(笑)
それか、ヤマト運輸の車。
働く車や電車が大好きなんだね。
それからままごとも。

こどもちゃれんじをお互いにやっているので同じおもちゃがあって
見つけるたびにくいついて遊んでました。


それぞれ車やトーマスで遊んでる図。
ゆうくんがきた♪_a0139044_18133658.jpg




ままごとをしている図。
ゆうくんがきた♪_a0139044_18134583.jpg



ふたりとも、お昼寝なしで夕方まで粘りました。
遊びにきてくれてありがと~
美味しいケーキやたくさんのおみやげまでっ!

今年はたくさん遊べて楽しかった~
また来年もよろしくお願いします。
by rrr2009 | 2011-12-26 18:13 | おともだち
<< パパの実家へ メリークリスマス☆ >>