人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初の歯医者
ことしも歯の治療が始まりました。
きょうもお預かりサロン、大丈夫かな?



案の定・・・「マァマァ~」と一緒がいい~的なグズリ。
でも診察が始まっちゃうから振り切って預ける。
いつもは一目散でおもちゃのたくさんあるお部屋に駆け込むのに。
きょうはどうしたのかな?



心配してたけど、おともだちが来たらいつもどおり遊んでた。
今年初の歯医者_a0139044_1584865.jpg
あ~よかった(^^;)




1時間すぎて迎えにいくと、バタバタと駆け寄ってきた。
どうもありがとね~待っててくれて。
靴下、靴、ヘルメット、ジャンパーを着たら公園へGO。



歯医者の近くの公園には動物がたくさん。

ふれあいコーナーでモルモットを抱っこ。
今年初の歯医者_a0139044_1511470.jpg
そ~っと触ってね。



お馬さんにもご挨拶。
今年初の歯医者_a0139044_15122253.jpg
もうそろそろ乗れるかな?
以前引き馬に乗せたら泣いてたね。



カモさんもたくさん。
今年初の歯医者_a0139044_15124075.jpg
公園ぐるっと回って、さ、おうちへ帰ってお昼だよ。



再来週、また歯医者さんがあるのでよろしくお願いしますね。
by rrr2009 | 2012-01-13 15:15 | diary
<< cars2 久しぶりの解禁 >>