人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2歳6ヶ月。
きょうも歯医者。
またまた預けるときに激しくギャン泣き。
はぁ~困ったもんだ。3回くらいは楽しんでたのに・・・。



体調があまりよくなかったせいもあるのか、とにかくグズリのひどい1日でした。
食事時がほんっと最高潮にグズるのでアタシまで疲れます。

食べさせてほしいのか、そうでないのか。
要求にちゃんとこたえるべきか、やらせて見守るべきか・・・
いろんな葛藤があるなかで自分なりに一生懸命やってるのに
やっぱりずーっとグズグズで(泣) ほんとこっちが泣きたいです。

体調が悪いときにうまく伝えられないことも相まってりんちゃんもすごく
イライラしてるんだろうね。
仕方ないよね。一緒に乗り切っていこう。


はぁ~・・・とまぁほぼ1日ぐずりっぱなしの日でしたわ、2歳6ヶ月の1日は。C= (-。- ) フゥー
by rrr2009 | 2012-01-23 19:58 | diary
<< 初雪遊び ダルダルッ その2 >>