人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の月曜日
朝から絶望的なくらいに雨がじゃんじゃか降っている・・・
午前中は歯医者なので、お預かりルームにいくんだけど・・・
きっとまたぐずるんだろうね(泣)



午後にはゆうたくんに会えるよ、トミカで遊べるよと励まして
なんとか昼間でもちこたえさせ・・・。



ゆうたくん御用達の遊戯施設で遊びました。
滑り台やボールプール、車、ゲーム、なんでもあって、
雨の日のこどもにとってはとってもありがたい場所。



せっかくひろびろ貸切だったのに・・・
雨の月曜日_a0139044_1613484.jpg
このブースにいりびたり(笑)
ほんと、好きだよね、トミカ。



このあとゆうたくん、りんちゃんともにパタっと寝てくれて
近くにあるモールに移動。
ゆっくりぶらぶらし、おしゃべりできました。きょうもありがと~☆
by rrr2009 | 2012-03-05 18:08 | diary
<< ひさびさキドキド。 ひとり吉祥寺♪ >>