人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィーク後半
ことしのGWはほとんどが雨。
きょうの天気も怪しい・・・。

渋滞と混雑を避けて遠出はせず。
IKEAやららぽーと、コストコ方面にいきたかったけど・・・無理。




こどもの日は実家へ。
ゴールデンウィーク後半_a0139044_2192778.jpg
実家、床の間に飾られている立派な兜さん。
よ~くみると、柏餅がくっついてます(笑)




遠出すると間違いなく渋滞にハマるので近所の公園でもはしごしよ~。
ゴールデンウィーク後半_a0139044_2185827.jpg




ぐんぐんグルトで水分補給。コレ、大好物。
ゴールデンウィーク後半_a0139044_2191365.jpg





私が小学校のときによく遊んだ公園。まだまだ健在。
ゴールデンウィーク後半_a0139044_213724.jpg
一緒に滑りたかったけど、小学生女子がたくさんいたので滑れなかった。残念。



夜は妹家族も一緒に焼肉パーチー。
首都高は激混みなのでガラガラの都心の下道でのんびり帰宅。
GWの都心はほんっと空いてる。





最終日は自宅近所の公園で遊ぶ。


ストライダー、乗りこなすように。坂道もへっちゃら。
ゴールデンウィーク後半_a0139044_211116.jpg



パパとサッカー。
でも蹴らずにつかんで遠くに持って行っちゃう。なんで~?
ゴールデンウィーク後半_a0139044_2112699.jpg




阪神ファンのパパの影響で最近野球も覚えた。
でもサッカーは好きみたい。










午後は雷雨があったりとことしのゴールデンウィークは大荒れ。
でも晴れ間にしっかり遊べて楽しかったねぇ。
これからお外で遊ぶのにいい季節(やっと花粉症がおさまった)♪
by rrr2009 | 2012-05-06 21:07 | diary
<< ゆうたくんとららぽ ゴールデンウィーク前半 >>