人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手づくりシフォンケーキ
朝からシフォンケーキを焼いてみる。
大成功~♪ふんわりつぶれずに出来上がり♪
手づくりシフォンケーキ_a0139044_8321260.jpg




便利なミックス粉♪




オサレに見えてしまうパラティッシ♪



ケーキは私とりんで全部たいらげちゃった。
買ってきたドーナツ(ミスドでない)よりもこのケーキのほうが美味しいみたいで
バクバク食べてくれた~。やっぱり手づくりおやつがスキみたい♪嬉すぃ。

最近ジャムの蓋を開けたがる。
固めに締めてるのでシリコンシートをかぶせて開ける。
パカっと開くと「お~すご~い!」って自画自賛(笑)

ケーキには伯母特製の信州あんずジャムをトッピングしていただきました。
ジャムの中ではあんずが一番スキ♪
by rrr2009 | 2012-05-13 16:07 | diary
<< 雨 土曜日の公園 >>