人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉妹水入らず♪
きょうはくるみ、りんをそれぞれオットに預けて姉妹水いらずで
ディズニーランドに骨休め?しにきました(笑)


これみたら欲しがるだろうな~。
でも電車だから無理だ。恥ずかしいし。
姉妹水入らず♪_a0139044_839296.jpg




イースター祭りであちこちにたまごだらけ。
姉妹水入らず♪_a0139044_8451451.jpg




待ち時間の少ないもの乗りまくり。
姉妹水入らず♪_a0139044_8394657.jpg
キャッスルカルーセルは5分待ち。


ビッグサンダーはファストパスでスイスイと。
ピノキオ、スタージェット、イッツアスモールワールド、スペースマウンテン。
ちびさんたちがいたら乗れないものに乗れて発散☆




たっぷり語れて日ごろのストレスもふっとびました。
また明日からがんばるぞ~。
姉妹水入らず♪_a0139044_840160.jpg

次回は夏休みにまた行けたらいいね~(暑いけど)


3歳まで無料なのは助かるけど・・・
並ぶのも待てるようになって、トイレもちゃんと行けて、
お昼寝なくてもグズグズしなくなって、身長が102cm超えて・・・
4歳になるまでは十分に楽しめないからってことなのかも。




お昼もおやつも晩御飯もパジャマも全部用意してきたから
パパは戸惑うことなく(留守番の負担をなるべく少なく)こなしてくれた。
お外遊び、食後の洗い物、お風呂、寝かしつけまで。
心から感謝♪1日主夫お疲れ様でした。。
by rrr2009 | 2012-05-20 22:38 | おでかけ
<< 新しい遊具 雨 >>