人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソラマチ
6日にいったばかりのソラマチ。
きょうは自宅から、バス+電車で行ってみよう。



梅雨入りしたばかりだけど、この日は夏日。あつっ
ソラマチ_a0139044_154529.png




ディズニーショップでめちゃかわのコケシをだっこしているダッヒ~?
ソラマチ_a0139044_15214775.jpg
コケシかわいい~♪




ランチはフードコートで。
激混み~(笑)



そして、見つかっちゃった・・・。
フードコート脇にあるトミカ・プラレールショップ。

うちにあるおもちゃしかないのに1時間ここでこちゃこちゃ遊んでました(笑)
ソラマチ_a0139044_155446.jpg


プラレールショップは見るだけ(笑)
ソラマチ_a0139044_15382513.jpg



この後すぐに寝てくれたのでゆっくりショップめぐり。



ビーズショップで作って持ち帰れるそうなので寝ている間にピアスを作る。
ソラマチ_a0139044_1591826.jpg
あとひといきってところでグズグズ起きてしまった(泣)
1時間しか寝なかったけど、まぁ満足。
ラッシュに巻き込まれる前に帰りましょ。




ソラマチには魅力的なお店がいっぱい。
でもやっぱりベビーカーなしがいい・・・。
by rrr2009 | 2012-06-14 19:04 | diary
<< きょうも夏日 ヘアサロン >>