人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5ヶ月ぶり
気がついたらご無沙汰してました、okameちゃんファミリー♪

午前中は雷雨でどこにもいけなかったので、急遽午後遊びにきてもらうことに。
5ヶ月ぶり_a0139044_2139288.jpg

妹のさくちゃんもすっかり大きくなって人見知りなんぞもするように(笑)
お兄ちゃんたちが遊ぶトミカワールドに入り込もうとしてます。かわいい~♪

雨があがった午後は蒸し暑くて、もちろん外では過ごせませ~ん。
トミカがこれだけあれば飽きることはないでしょ~(笑)


新入りのトミカ、シティパーキング。2012トミカ&プラレールのDVDつき♪
スーパーオートトミカビルと連結できるすぐれもの。
5ヶ月ぶり_a0139044_21393992.jpg
おもちゃやさんで展示されていてもなかなか触って遊べなかったのでりんは大喜び。
クリスマス近くになるときっとどこも品切れになるよね・・・
ってことで思い切って買ってしまった(笑)←大げさ。(でも5000円もしなかった)


 




okameちゃんのおうちは、うちからバスで15分とめっちゃ近所なのに
再会までいつのまにか結構な日が開いてしまう。
2人育児だと毎日が戦争・・・いや一人でもてこずるんだからきっと毎日がめまぐるしくあっという間だよね。
また癒しにきてね~赤ちゃん大好きなアタシとりんが待ってるから♪
by rrr2009 | 2012-08-18 21:37 | おともだち
<< 中目黒ランチ カキ氷 >>