念願のご対面
以前からブログ上でコメントのやりとりをしていたKさんと
念願かなってようやく遊べることになりました。

何度かコンタクトをとりようやく約束の日に。
(タイミングがあわず何度もお流れに)



ブログ上でしかみたことのない、KさんのうちのHくん。
会った瞬間、アイドルにでもあったかのような感激(笑)
だって実物が眼の前にいるんだもん。


Hくんはちょろちょろあちこちいっちゃう時期なので(1歳9ヶ月)
隔離された安全な遊ぶところに行こうということになりました。



りん御用達のキドキドへGO。



受付をすませて入るなり自分のいきたいところへいっちゃう息子たち(笑)
a0139044_18484733.jpg
おかげでママ同士ゆっくりお話できたけどね。



やっぱりおともだちいるのって楽しいよね~。
a0139044_18485559.jpg
この二人、初対面なのに意気投合?したっぽくて適度に絡んで遊んでました。
気がつくとまたそれぞれあちこちいっちゃうけど(笑)



キドキドを出て、ランチ。その後また少しキドキドで遊んで、
Hくんはそろそろおねむのご様子。
まだまだしっかりお昼寝があるから夕方まではもたないよね~ってことでここでおひらき。
a0139044_1849483.jpg
ベンチでママトークしてたら勝手に遊び始めてたね。
Hくんが放浪すればりんがつれもどしてくる。
これもちゃんとできててびっくりしたよ。
りんも前は脱走する側だったからね(笑)



またタイミングが会うときに遊ばせたいな~
平日昼間ゆっくり会えるのってもう半年ないからね。
いろいろタメになるお話とか・・・ほんとまだ全然話足りないんだけど
また次のお楽しみってことで。
いろいろとありがとうございました(^^)これからもブログ、リアルともヨロシクね~。
[PR]
by rrr2009 | 2012-09-25 18:45 | おともだち
<< シャボン玉とカマキリ 近所の公園へはストライダーで >>